旅ブログin山口 2日目最終日。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは☁️

帰ってきました。

2日目のコーデです。


Tシャツ⭐️GAP

オーバーオール⭐️ライトオン

サンダル⭐️teva

バッグ⭐️ユナイテッドアローズ

ボストンバッグ⭐️しまむら

昨日は、夜ひたすらお部屋でほぼ私の恋愛相談となりましたニヤニヤ

長ーくなるので別記事にします🗒

さて、大谷山荘の朝食は、バイキングでした。

スマホ📱持って行くの忘れましたが、なかなか豪華なバイキングで沢山いただきました。

何だかんだ朝食のバイキングが一番美味しいのですニヤニヤ

そして、今日のコースは、

角島大橋→福徳稲荷神社(元隅稲荷神社の千本鳥居⛩⛩⛩⛩⛩)→昼食

っというコースでした。

昨日の、三次会と言う名の私の人生相談は深夜1時20分頃お開きとなり睡眠時間は4時間半と寝不足だった為ひたすら短い移動のバスで爆睡してましたニヤニヤ

角島大橋は、18年ぶりぐらいです。






海がめっちゃ綺麗です✨

そして、まずは、福徳稲荷神社で最近家族の病気が多発している為健康をお祈りし自分のおみくじを引きました。

吉でしたが、

見事にピンクを引きましたラブラブラブ



最近、何かと意外な方向から出会いがあるの恋愛の神様が降りてきてるのかもーちゅーちゅーちゅー

詳細は、後ほど。

そして、今回唯一行ってみたいと思っていた元隅稲荷神社へ⛩




みんなは、最初の区切りでパイプみたいと暑さに断念しましたがせっかく来たからどうしても行きたい私は足腰の丈夫な若い子を連れて出口まで行きました‼️

昨日も、本当は瑠璃光寺で手を叩きたかったのですがみんな歩くのが嫌だったようで奥まで入らず若干心残り。

私は、旅に来た醍醐味を無理なく味わいたいのです。

なので、昨日も怒られると分かっていながら旅館を抜け出して今しか見れない蛍を見に行きましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

私にしては、自由すぎたなかぁと思いますがついでに星空も綺麗だったのでむしろ、楽しかったです。

今回も集合時間が気になったのでダッシュで駆け戻りました滝汗滝汗滝汗

結果汗だくで鳥居が近すぎて下まで降りた意味〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


↑画像は友達のインスタお借りしましたニヤニヤ

この後、昼食を食べて帰りました。

軽ーくお土産買いました。


どうしても、蒲鉾の燻製が食べたかったのです。

今回も早く帰れたので良かったです。

ではまたニコ