旅ブログin山口 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

社員旅行1日目のコーデです。


ワンピース、ブラックスキニーデニム⭐️ZARA

デニムジャケット⭐️UNIQLO

サンダル⭐️teva

バッグ⭐️ユナイテッドアローズ

補助バッグ⭐️店名不明

ボストンバッグ⭐️しまむら


イヤリング⭐️JEENAR

ネックレス⭐️アガット

初日のコースは、昼食食べて瑠璃光寺からのスターとでした。


名物の瓦そばと諸々。

そして、瑠璃光寺へ。


草刈りのおじさんが入りそうだったので画像は、お借りしました。


そして、煩悩の数だけ(8個)落とせばいいということで慎重に8個落としました。


蓮の葉が綺麗だったのでパシャり📷

そして、秋芳洞の鍾乳洞へ。




小さい頃以来でした。

涼んで今日の宿へ。


大谷山荘です。

お部屋は5人部屋。


これに、布団を引いて寝るので監獄のようです。

夕食前に時間があったので足湯へ。

トロトロのお湯でしっとりした感じがします。


夕食です。

これに、諸々後から付いてきます。

吉本芸人さんが来てました。


誰か知らなかったけど(^◇^;)

この後、宴会でしたがどうしても蛍が気になりこっそり宴会の前に抜け出して蛍無事に見れて星空も綺麗でした🌃

報告せずに無断で行ったので怒られましたが本当に綺麗でした。

今から、お部屋でプチ宴会⁉️トランプマして寝ます。


ではまたニコニコ