今日もザラジョコーデなんです。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


Tシャツ、ジャケット、チェーンバッグ⭐︎ZARA

デニムスカート⭐︎VIS

スニーカー⭐︎コンバース

バッグ⭐︎不明

美容院に行って来ました。

ヘアビューロンでアイロンしてもらったのでサラサラです✨

毎月おススメされるのですが今日自分で出来るかしてみて大丈夫そうだったので注文しました。

ちょっと高い買い物ですが、先日の【レディース有吉】で髪の毛の特集で感化され髪の毛でこんなに変わるんだぁと思い買う決心がつきました。

元美容師の友達は、一番高い4Dを使用しておりさすがにそれは、5万ほどするので私はその前の3Dで38000円するものを注文しました。

従来のアイロンのように水を使わないので髪にも良くアイロン自体もある比較的安全なので頑張って美髪目指して綺麗になりたいと思います。

ではまたニコ