婚活アプリで知り合った山本さん THE END。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

先日、アプリでマッチングして一度お会いした山本さん2回目を前に終了してしまいました💦

元々、とりあえず連絡先聞いてくれただけで他にもいたのか⁉️週末ぐらいしか連絡こず、先週に至っては全く連絡がなかったのですチーン

1回目会ってわりとすぐにシフトが決まったので休みの会う日二択で提案したら後の日を指定されてました。

初回もそうだったのですが給料日後の方が良いのか⁉️予定が入ってるのかなって思っていたんです。

中距離恋愛になってしまう為初回もこちらに来てくれようとしてたのですが申し訳ないので中間地点で会いました。

2回目は、どこで会うか聞かれたので中間地点で良いですよっとお伝えした所お店探してくれるとの事でした。

まだ3週間程あるので急がなくても良いのですが任せっきりも悪いかなぁと思うのと、1週間以上連絡とらないのもどうなのか⁉️っとこっちの熱も冷めつつ連絡してみました。

あまり遅くない時間にLINE入れるも連絡ないので不安に思いながら眠りにつき朝LINEも入ってる様子無し。

LINEを開くと何故か入ってました(これよくあるけど困るやつ)

断りずらかったのか返事があったのは夜中でした💦

すると、意外な返事が滝汗滝汗滝汗

『会う約束してたのですが実は他の方とお付き合いする事になったんです。すみません。
今までラインのやり取りありがとうございました。』みたいな内容でした。

婚活あるあるで私も似たような断り方した事あるし、断り方としては誠実だと思いますが朝から結構凹んでます。

滅多にこの人と思える人に出会えずやっと好きになれるかなって思える人だっただけにショックでした。

遠いし、本当の理由はもしかしたら別にあったかもしれないけど断られた事には変わりないので朝から脱力感が半端ないのです💦

近日中に紹介の話がありますがこちらも紹介者のママに時間を聞くも連絡なし。

雲行き怪しい状況です💦

ではまたねー