サンダルデビューしました✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ボーダーカットソー⭐️無印

オールインワン⭐️ライトオン

バッグ⭐️ZARA

サンダル⭐️ビルケン


イヤリング⭐️JEENAR

今日は、とても暑くてサンダル出しました。

車もエアコン入れるのにイヤに熱気が凄いから外はどんな暑さだと思ってエステに着き帰りに再び車を走らせると暖房だったのに驚きました滝汗滝汗

やっぱ疲れてるのかな⁉️

久々にエステに行って来ましたパック

コルギという韓国エステ💆‍♀️です。

ごりごりやってもらったのでほうれい線が薄くなりました(^-^)v

せっかくなのでそのまま買い物へ。


普段立ち寄らないお菓子コーナーへ。

昔ながらのおしるこサンド。

これは、以前知人に頂いたのですが意外と美味しくてどハマり合格

自分では絶対選ばれないお菓子です。

そして、お客様からいただいたノムラのミレービスケット。

これも自分では買わないけどどハマりでした💮

ついでに、ポテチも久々解禁キスマーク

やはり疲れてるのかな⁉️

そして、アイスも。


前から気になってた昔ながらのアイス。

そして、CMで気になってたアイス。


ちなみに、洋服は良いのがなくて気になったのはZARAのバッグ2つ。

最近、何かとZARAのバッグが可愛いのです💕

洋服を買わないといけないのでまた探しに出たいと思います。

ではまたウインク