今日のコーデと購入品✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ボーダー⭐️無印

デニム⭐️ライトオン(バックナンバー)

スカーフ⭐️ベルシュカ

パンプス⭐️バイマ

トートバッグ⭐️シャプリエ


イヤリング⭐️JEENAR

今日は、メルカリと眼科に行くだけだったのでゆるーいコーデでした。

ただ、失敗したのはボーダーがドロップショルダーであきがあるのでタンクトップとてんちむのナイトブラが出てしまうのです。

私的には、効果なしですがえーん出ちゃうんです。

最近、人と会わないお出かけの時はナイトブラの上からタンクトップを着るという手抜きをしてますニヤニヤ

目のかゆみが収まらなかったので眼科へ。

そして、お買い物。

またまた、大好きなスタッズが仲間入りですラブ


ほんとは、ピンクのバッグが欲しかったのですがなかなか上品で物足りなかったので好きな方にしました。

コーデのアクセントになるのでスタッズは大好きです。

ついでに既存の仲間たちです。



これは、なくなく処分。


これは、今日履いてたパンプス。


これは、控えめなスタッズ⁉️


これは、スタッズというよりパールです。

最近、洋服が何着ても似合わないので小物で誤魔化すしかありません。

紹介の話も進み、前回お会いしたアプリの山本さんと会う日も決まりその他お出かけの予定が多発してるので着る服に悩みますちゅー

ではまたウインク