ハンター逃走中④最終章⁉️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。


皆様こんにちは☁️

早くも続編です滝汗滝汗滝汗

また、今度は着信がスマホ

余程ヒマなだけだと思いたいのですが連絡の感覚が狭まってきたので数年前同様(前回は、LINEブロック)今回は、ショートメールからの着信拒否してみました。

今年入って連絡があった時に操作を調べたのですが途中から分からず今回は下までスクロールしたらちゃんと着信拒否の画面が出てきたので思い切ってボタンを押しました滝汗

返信せざるを得ない恐ろしい内容の✉️が来ても怖いので、この判断が間違いでない事を願ってこのストーカーのような行為が恨み、憎しみに変わりませんように🙏

今度、開運ツアーをする友達に縁切り神社⛩に行くべきか聞いたらあれは、相手を恨むとかそう言うので意味を履き違えると自分にも不幸か降りかかってくる事があるそうなガーンガーンガーン

それは、困るし相手に不幸になって欲しいわけではなくて私に関わって欲しくないだけなので縁切り神社は、多分行かないかなぁ。

今度、ある意味三社参りします⛩

婚活短編集⑧森くんから連絡があったので報告すると、またまた面白がって自分が彼氏のフリして電話してやるって言ってくれましたが面倒だし今後こそ終わりたいので気持ちだけ有難く頂戴しました。

END