ランチ女子会コーデ&美容番長編✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


カシュクールブラウス⭐️UNIQLO

レースタンク⭐️アズノウアズ

デニム⭐️ZARA

デニムクラッチ⭐️頂き物

補助バッグ⭐️店名不明

靴⭐️バイマ

ネックレス⭐️アガット


イヤリング⭐️オクタホテル

このイヤリングようやくつける時が来ました☺︎

髪をアップにするか、ショートに近い髪型で耳がある程度出ないと意味が無いのです💦

今日は、恒例の女子会でバイキングに行きましたニコニコ

集まるのは、一年半ぶり。



これ以外に、オニオンスープとフルーツ、ロールケーキ、プリン🍮、ゼリーなどを食べましたが今日は、あんまり食べれなかったなぁ。

お皿二回分は食べてデザートも二回分は食べるのに最近食欲がないのですキョロキョロ

まぁ、でもこれだけ食べたら充分ですね。

そして、カラオケには行かずにファミレスでお喋り。

私の恐怖体験(昨日のブログ)や、最近の婚活事情など。

昼から集まったのであんまり時間ないなぁと思ったけど久々過ぎてかなり端折りました。

そして、いつもの美容話へ。

一人、美容に目覚めたらしく色々始めて聞くフレーズが。

ニードルパックという恐ろしい名前のパックなど諸々。

最近、美容に目覚めたと言うだけあって肌に艶があり唇も潤って痩せて綺麗になってました。

元々、色白で手が綺麗だったので前回会った時に私から褒められたので手も念入りにしたらしいです。
 
旦那は、いるけどいつ何があるか分からないから一人になって婚活することになっても良いようにとの事。

私と一緒で褒められたら伸びるタイプなのかも。

手のケアは、スキンケアで化粧水、乳液、など顔につけた後に手にも塗るという初歩的なもの。

私は、最近それすらしてなかったなぁ。

友達の手の甲は、とてもしっとりしてましたラブ

早速始めようと思いましたがお風呂上がりすっかり忘れてました(^◇^;)

後は、おススメというリップ💄


Diorだったかな⁉️3888円するそうです。

何とかいうカプサイシンの成分が入ってる⁉️とかでスーっとするのですがそのせいで腫れて⁉️👄の縦皺が目立たなくなるのだとか。

小一時間経ちましたが荒れる事なく大丈夫でした。

そのプレゼンに友達は即購入宣言‼️

側から見ると、Diorの回し者で私達がお客様で餌食になってるような絵面に見えて面白かったです笑い泣き

買いに行く暇がないからとその美容番長に先払いしてお願いしてました。

私は、色がもう少し付いてた方がいいので他の色も見て考える事に。

私が使ってるのを見せるとそれもいいとの事。


不老不死という物でした。

見せただけで分かったようです。

そういえば、CMで聞いた事ある‼️

まるで、美容番長です。

次回の集まりは、ノートとペンを持って行かないとニヤニヤ

とにかく、私も頑張って美しくなりたいと思います。

ではまたラブ