ハンター逃走中③ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

また、この記事を書くことになるとはゲローゲローゲロー
また、連絡があったんです🤭

3年前に婚約破棄された、元々彼からメールが✉️

約3ヶ月ぶりに。また、別れた直後のように定期便のように連絡が来るのかと思うと憂鬱です。

本当に、どういう臭覚で嗅ぎつけてくるのか⁉️

先日、アプリで初対面した相手ともう一回会ってみたいなぁと思ってどう戦うか考えてた矢先の事でした💦

大好きな元彼と出会ってから付き合うまで短い期間ではありましたがあの時は、連絡なかったのに💦

良い人が現れると毎回ではないものの元々彼から連絡があり、ことごとく上手く行かない(付き合うまで至らない)など、偶然で考え過ぎかもしれませんが邪魔されてる気がしますチーン

生霊が彷徨ってるのかな⁉️

もしや、このブログを見てるのかなぁ🥶

恐怖に震えます滝汗滝汗滝汗

職場は、変わってバレることはないと思いますが地元にずっといる為いつどこで再会してもおかしくないのです😰

今回の内容は、『〇〇です。ストレスとか溜まってませんか⁇』みたいな内容。

ストレスは、溜まってるけどあなたに心配される覚えはありませんドンッ

勿論、今回もスルーしていると再び📩が入ってましたポーンポーンポーン

『少しでいいのでお話出来ませんか⁇お願いします』みたいな内容。

開くと開封済みになるので待ち受け画面に表示された文章のみなのではっきりとは、覚えてませんが滝汗滝汗滝汗

最初の📩で速攻婚活短編集⑧森くんへLINE。

私が仕事中の為、休憩時間に観ると着信が二件入ってました。

2回目の内容を送り、仕事なので夜電話する事を伝えて仕事帰りにお話しました。

『結婚してくれるならヨリ戻すって言えば』って言われたのでこの人とヨリ戻すぐらいなら一人の方が良いっと答えました。

『俺が彼氏のふりしてはっきり言ってやろうか⁇』っと言ってくれましたがやっぱり関わりたくないゲローゲローゲロー

顔は勿論の事、声も聞きたくないし、文章見るのも名前を見るのも嫌なんです。

婚活記事で私のような体験をされた方の記事を目にする事がありますがそういう人が再び恋愛をして結婚までいった成功例を見ると全く知らない人なのに本当に良かったねっと心から祝福したくなりますウインク

私は、いつこの元々彼の呪縛から解けるのでしょうか⁉️

縁切り神社⛩に行くべきでしょうか⁉️

森くんも6年前に別れた(10年付き合った)彼女が離婚したとかで森くんと結婚したら、働かなくていい(大手企業にお勤め)から結婚したいみたいな事を言ってきたらしいです。

お金の事をはっきり言えるのは、凄いと思いました!(◎_◎;)

勿論、その考え方はないとかで断ったらしいのですが6年ぶりに連絡って凄いですねゲッソリ

アプリで出会った山本さんには、先日どのくらいいないか⁉️っとの話で元彼の話しかしてないし、ちょっと好きになるかも⁉️って思って多くは話さずそれ以上深い話はしてないので頼れません。

そもそも遠いし、一回会っただけの人に相談出来ませんショックショックショック

明日は、久々の女子会で約一年半ぶりに会うのでネタの宝庫です。

喉から血が出ない程度にお喋りしたいと思います。

ではまた真顔