婚活パーティーの利用法‼️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

再び、婚活ネタです。

毎週のように珍しく土曜日休みなので懲りずに婚活パーティーへニヤニヤ

それでも、モチベーションが上がらないので最近は予約が当日だったり前日の夜遅くだったりします‼️

私の好きな季節になったのでやや気分良く婚活パーティーに向かう事が出来ました‼️

やはり、2月、3月はあまり良からぬ事があるのであまり良い出会いに恵まれなかったり何かと色々ある月です。

2回連続嫌な感じだったので流石に違うパーティーへ。

珍しく朝活です。

そこは、もともと少人数制のパーティーで7人がマックスです。

会場へ向かうと土曜日という事もあり朝からよくみんな来るなぁと自分の事棚に上げて思ってました。

んーでも特に良い人いない滝汗

っていうか7人中5人は見たことある笑い泣き

中間印象で最低1人は◯しないといけないので見たことない新人⁉️の人(ちょっとおとなしいけど)とノリの良い関西人(久々の再会で笑えたので)に◯をしました。

小休憩でトイレに行こうかと思ったら話しかけられたのでそのまま雑談していると中間結果発表が来ました!


初のパーフェクトいただきましたポーンポーンポーン

私と同じでとりあえず◯しただけの人もいたでしょうが。

へぇーと驚きながらも気分が良かったのでそれが良かったのかな⁉️

2週目に何人かアプローチされました。

1人は、年下の愛想の良い営業マンから。

『感じが良いのでモテるでしょ⁉️今度一回ご飯でも行きませんか⁉️自分はダメですか⁉️』みたいな感じで連絡先をもらいました。

もう1人も感じが良いのでどうのこうのっと言われました。

そして、関西人です。

話しているとよくコンパ頼まれると言うのでノリで誰か紹介してください‼️って事で連絡先を交換すると、早速📲登録してたようで友達のマークが届きました‼️早っポーン

同じ人と遭遇して婚活もやる気なくなるけどその手があったか⁉️っと思いました。

最後は、白紙で出して買い物へ。

ちょっと運気が上がった気がしたので早速コンパ服を選んでましたニヤニヤ

私も気が早いっニヒヒ

関西人から、もう帰ったか⁉️連絡があり買い物してると言うとご飯に誘われたのでランチをご馳走になりました。

そこで、早速コンパの話を進めて解散‼️

あまり誘える人がいないのですが、早速婚活してる戦友へLINEしました。

続く。