婚活相手の意外な返事⁉️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

基本LINEの返事が遅くほぼラリーにならないので単刀直入にお誘いしました‼️

今度いつ会えるか聞くとこの日は、休みだったようで美容院に行ってたとか。

三交代なので勤務や休みも全く分かりません💦

すると、今度の休みは予定入ってるから会うのは夜からが良いとか💦

嫌な予感🌀

初デートお誘いした時に翌日が23時ぐらいに仕事終わるからその後は⁉️っと提案されたのですびっくり

付き合ってたりその時間しか会えないなら話は別ですが急いでないし休みの日や夕方に終わる早番の後の少しの時間でも良かったのです。

その時ももう少し早い時間が良いからと聞くと夜勤前の昼間の2時間を指定されました。

初デートは、盛り上がらなかったら地獄なのでそのぐらいの短時間でもいいので良かったのです。

そして、今回は『何時ぐらい⁉️』っと聞くと予想通りの時間でまさかの23時以降でした。

初回の時にその時間は断ったのに何故⁉️

断れないからそうするのか⁉️他に誰かいるのか⁉️答えに困りその日は、返事せず考えました。

最近、仕事が忙しくまさに23時には、眠くて船こいでます😪

元々、婚活パーティーで知り合ってるので今後どこかで会う可能性があります。

なので、また🆖が増えると面倒なのでやんわりと『その時間は眠いね。なかなか厳しいね』っと諦める思いで伝えます。

すると、『休みの前の日でもダメかな⁉️』っと意外な返事💦

会う気あるんだっとちょっとビックリ‼️

もちろん、会うとしてもその時間なら休みの前の日しか会いません。

一応、こっちに来てもらうと更に時間が遅くなるので婚活相手の職場付近の電車の時間とそれまで地元で時間どうやって潰すか⁉️映画の時間やカフェなど調べますがどれも微妙えー

仕事中な筈なのに珍しくラリーになるので聞いてみます。

『別に良いけど、その時間お店空いてるとこある⁉️飲みに行くの⁉️』

すると、意外な答えが‼️

『飲みに行くでも良いし、うちに来ても良いよ』

ぇえーポーンポーンポーン⁉️そういう意味⁉️

遅い時間ばかり誘うのに疑問は感じるものの鈍感な私はまさかの展開に驚きが隠せません。

先日のランチデートでも盛り上がるわけでもなく、その後もLINEがばんばん来るわけでもなく他にも相手がいてその人優先で私は2番手、3番手なのでそんな時間なのか⁉️
相性を気にする人が多いのでそっちが良ければお付き合いするのか⁉️ただやりたいだけなのか⁉️

湿疹が少し引いたので(そういう問題ではないキョロキョロ)そっちはまだ良いにしても好意を感じないまま2回目のデートでそういう風になる気にはなれませんイヒ

同じ2回目でも、元彼の時のように毎日マメに連絡をもらい2回目会う時には気持ちが盛り上がって付き合いたいと思っていたのでその時は早過ぎるとも思わなかったのですが今回は意味が違いますチーン

相手の思うツボになるのも嫌なので『飲みに行くのが良いなぁ。飲みに行くなら〇〇あたり⁉️』っと言ったような内容から未読スルーで一週間が経ち今日に至りますニヤニヤ
結局婚活短編集⑨バツイチ子持ちイケメン君っとなってしまいました【THE  END】

やっぱりそういう人だったのかなぁっと去年のあの人に続きそこそこのイケメンは厳しいなぁと思いつつ懲りない私でしたニヤニヤ

そんな中婚活短編集⑧森君から意外な一言があります。

続く。