婚活相手その後。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様おはようございます☔️

先日の、婚活パーティーで知り合ったイケメン君とのその後です。

ランチデートでお菓子【GODIVAのチョコ】を渡し解散。

ご馳走になったお礼と夜勤頑張ってねっと一言を入れました。

私に好意を感じずあまり、盛り上がらなかったので今後どうするかなぁと思ってると翌日『チョコ食べたー』っと一言LINEが来ました。

わりと、いつもあっさり過ぎるLINEです💦

返事に困りましたが甘いものが好きかどうか分からず渡したので聞いたら『甘いもの好きよー』っと💦

本当に、一言のみです💦

それに対して『良かった。またご飯行こうね』っと返したら、『そだねー』っとこれまたあっさり過ぎるやる気を感じない返事にがっかりDASH!

それから、相変わらず連絡もなく逆に頻繁に興味本位か暇なのか⁉️⑧森くんからは連絡があり報告します。

『愛されてないねー』っと言われますしょんぼり

私もそう思うので特にショックを受ける事もなく相談すると、『頑張り』っと言われます。

でも、相手からの連絡はなく手応えを感じないので気持ちが盛り上がりません。

今日だ!っと思った日に連絡してみました。

続く。