アメトピに掲載されました!(◎_◎;) | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

昨日の記事がアメトピに掲載されましたびっくり


まさかと思い開いたら私のブログでしたびっくりびっくり

ちょっとヤバババーンです💣

今朝アクセス数見て更に驚き‼️

1位の人って一体アクセス数どのくらいなんだろうか⁉️

婚活レポのランキングも初の二桁‼️

ちなみに、いつもは …。


こんな感じでひっそりとやっておりますデレデレ

たまに、100越えするぐらいですが今回は、ケタ違いでした。

ちなみに、人気の記事ダントツでした‼️


これからも、色んなテーマでブログ書いていきますので興味があったら覗いて下さい🤭

ではまたウインク