ハンター逃走中‼️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

今日は、家でゆっくり過ごしてます。

暇なので最近会ったちょっと震えた話です滝汗

数日前、何気に携帯を見ると元々彼から着信がポーンポーンポーン

びっくりして二度見をすると共に恐怖ととてもイヤーな気持ちになりました。

その日は、遅めの正月で姪っ子、甥っ子達が遊びに来る日で楽しみにしてたのですが気分は、どんより☁︎

これが、元彼なら喜んで折電するのですが💦

放置していると、今度はショートメールでメッセージが入ってました。

内容はというと、スマホの画面から見ただけなので全文は見れませんが…。

『ご無沙汰しております。お元気ですか?〇〇と遊んでいた頃が懐かしいです。』

恐ろしくて、吐き気がしました。その後の文章も怖くて見れないし開いたら開封済みになるのでそのままにしてました。

元々彼とは、3年前に婚約破棄されその後も自分が結婚に踏み切れなかったくせにバースデーメールや地震の安否確認、その後も定期便のように3ヶ月に一回ほどLineが来てました。

無視して職場や家の近所に来られても困るので『はい。』や『うん。』のみで対応してました。

ところが、その連絡が3ヶ月に一回が月一になり、週一になり恐ろしくて職場の女の子に相談したら、一回電話で話した方がいいという事でたまたま友達と会ってる時に連絡があったのでお話することに。

今、彼氏がいるかとか顔が見たいとの事でした。

彼氏はいなかったのですが当時婚活で良い感じ⁉️の人がいたのでいると嘘をつきました‼️

とても、しつこい人だったのでそれでも顔を見たいの一点張りでした💦

本当に会う気がなかったのでお断りし、Lineブロック宣言をし、即効ブロックしました‼️

その後は、一般電話からもショートメールからも連絡ないのですっかり忘れかけてるこの時期に最後のやりとりから約2年ぶりの連絡でした。

よく、連絡してこれるなぁと思います。

あいにく家は若干距離があるのですが相手の職場が私の地元で飲み会などもこの辺であるからいつ会ってもおかしくないのです。

唯一良かったのは私が職場を変わった事。

ここは、絶対に来る事ないと思うのでひとまず安心です。

よく聞く話ですがこういう経験がないのでこの時、一人暮らしだったら怖かっただろうなぁと思います。

乗ってる車がみんながよく乗る車でナンバーは覚えてるのですがホント、ハンター逃走中のようにビクビクしてました。沢山乗ってる人を見るので怖かったです💦

以前知り合った『ダメダメ星人さん』のように別れた相手のLineのiD検索でブログを見つけ出したと聞いたので恐る恐るこのブログを書いてます。

ちなみにiD検索しても私のブログは出て来なかったので安心ですがその時もちょっと震えました滝汗滝汗滝汗

先日、知り合いに婚活パーティーの申し込みで会う機会があったのでこの件を話すとあんまり考えない方がいいと。考えすぎると念が伝わってばったり会ってしまうからとの事で考えないようにしました‼️

ちなみに、知り合いに相談した日携帯を変える前に前の携帯のメールの整理をしてた時に誤って開いてしまったのですがその文章で終わってたので安心しました‼️

早く、好きな人出来ると良いのですが…。

私に連絡してるところを見ると相手がいない可能性が高いので婚活は念の為🆖確認したいと思います。

ではまたニコ