ニベア最強伝説˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

今週の火曜日からニベアに頼ってみました‼️

っというのも、元日から朝起きると毎日、目が一重で腫れてて目も痒いし、痛いえーん

化粧しているとようやく目が二重になります。

肌の乾燥は、年末からずっと滝汗鏡を見るのも嫌で笑うと顔が引きつり目の周りが特に乾燥してるようで皮膚がこわばってる感じで人に会うのも嫌でした。

そんな日が続き、解決策も分からずとりあえず目から治そうと月曜日に眼科へ。

乾燥してるだけで特にどこが悪いというわけでもなく目薬をもらって帰りました。

そして、火曜日何となく藁にもすがる思いでニベアについてネットで検索‼️

賛否両論ありそうですが良い意見を信じてみることに‼️

早速仕事帰りに薬局で青缶買いました。


化粧水の後につけるのですがポイントは、手で温めて柔らかくしてからつけるのが良いのだとか。

早速、CM📺でお馴染みの【マダムジュジュ】のこれだけ塗り‼️パックパックパックっに匹敵するするぐらいに塗りたくり就寝😴

そして、翌日起きると目が今まで通り二重になってましたバレエバレエバレエ

天にも昇る思いで化粧すると、乾燥も少し和らいだような⁉️

念の為経過を写メしました‼️

見苦しいですがニベアを塗る前のアイメイクのみ落としただけの状態です。


酷いちりめん皺です。

そして、ニベアを塗った翌日。


目も復活したし、少し皺が減ったような⁉️

本当に嬉しくて今度こそ天にも昇る勢いでしたおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

そして、金曜日。


肉眼では、皺ありますが写メにすると皺がない‼️

この日、ニベアを塗って3日後でしたがなんと化粧のノリが良かったのですスノボスノボスノボ

休みの翌日だからか⁉️っと思いました。

そして、土曜日。


昨日もわりと化粧のノリ良し✨

そして、今日。


今日も化粧のノリわりと良かったです。

光の加減もありますが回復してますおねがい

これは、偶然ではないのでは⁉️

昔、彼氏にニベアと同じ成分のドゥ・ラ・メールを買ってもらいましたが使い方が悪かったのか⁉️
効果が得られませんでした真顔

でも、こんな安くて効果のある美容法やめられませんラブ

毎日お風呂上がりに塗るのが楽しみですピエロ

気になる身体に出来てる湿疹についてはまた新たに情報が入ってきたので試してみたいと思います。

ではまたニコニコ