脱黒髪✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


カットソー⭐️無印

カーディガン⭐️ローリーズファーム

デニムスカート⭐️VIS

ボアコート⭐️GU

ショール⭐️エピス

バッグ⭐️シャプリエ

スニーカー⭐️コンバース

今日は、仕事帰りに神社⛩でお参りし、美容院へ行って来ました‼️

毎回黒髪に染まる為洋服が普段以上に似合いません(°_°)

芸能人でも黒髪が特に似合う人って深津絵里さん、竹内結子さん、柴咲コウさんぐらいのくっきり美人ではないかと思います。

美容師に相談し、無事夏以来の茶色に戻りました‼️

黒の染料がびっしり入ってたので当初厳しいかもって事でしたがブリーチで色を抜くと見事な赤髪でしたΣ(・□・;)

【赤毛のアン】っとまではいきませんが結構な赤髪でした‼️

昔、赤茶色が好きで赤を強調しすぎてミュージシャンの黒夢の一人のような赤髪になり焦った事があります滝汗

流石にこれでは赤すぎるので緑を足してようやく落ち着きましたラブ

久々の茶髮にもどりテンション上がってショッピングへ行きました。

今日の戦利品です‼️


ベビーピンクのざっくりニットです🧶

髪色か明るくなったのでこういう色が着たくなり美容院行く前に見たけど黒髪にピンと来なかったので美容院帰りに試着し購入しました‼️

新年会用の服は、諦め普段着に買いました。

普通にデニムなどに合わせたいです。

ではまたニコニコ