婚活短編集⑦博士さん。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは☁️

婚活再開の前に久々に婚活ブログ書きます📝

去年の婚活は、去年の内にと思ってたのですが年を開けてしまいました💦

夏に出会った人のお話です。

その方は、知り合いの勧めで入会したお見合いや婚活パーティーもしてる貸衣装屋さんで出会いました。

年齢的にも写真写りも悪くメッセージは来るもののお見合いのお話は、全く来ないのですが💦
多店舗の人からの紹介で私に合うんじゃないかな⁉️って事でお話がありました。

メッセージもそうですが顔無しの情報なので写真や詳細を見に行くことに‼️

見ると👀が細く髪型も個性的かたやきそばというか⁉️

【バックトゥザヒューチャー🎬】に出てくる博士のような髪型⁉️なので博士さんと名付けます。

年収は、平均よりやや下。でも、アウトドアでお勧めだとか。

正直タイプじゃないし、最近出張婚活すると、地元批判されるのであまり乗り気ではなかったのですが自分では、見る目がないので他人に選んでもらうのも良いかな⁉️っと買い物がてら行く事に‼️

ただ、先方は土日休みで私は不定休で土日休みになるのが話をいただいてから1ヶ月近く先だったのですが承諾していただいたので期待せずにその日を迎えました。

ちょうどその週は婚活も含めてバーベキューなど週3で出張婚活するというハードウィークでした叫び

その日は、仕事が昼までだったので夕方面談する事になりバタバタ渋滞しながら間に合いました‼️

トイレも行きたかったので着いたのが約束の5分前ガーン

流石に来てるだろうと辺りを見渡すもそれらしき人はおらず💦

あれ⁉️日にち空いたし、やや遠方なのでドタキャンかしら⁉️っと脳裏をよぎりました。

そして、個室に通されプロフィールを記入。

婚活パーティーによく行くので書くのも早く書き終えるとほぼ予定時間。

先方は来てるのだろうか⁉️

時間にルーズな人が嫌いな為ちょっと不信感を感じました。

すると、スタッフが中に入り相手も来ててプロフィール記入中との事。

ようやく面談。

入る前から大きな笑い声がポーン賑やかな人で安心。

中に入ると写真のまんまの人で服装もほぼ写真と一緒。

トップスは、まあまあ普通⁉️

ボトムスは、⁉️サルエルパンツのような不思議な形だったような。

とにかくダボっとしてる感じでした💦

二人きりにされプロフィールを見ながらのトーク。

会話の中でカラオケが好きだという事で『これから行きますか⁉️』っと言われましたが次の日がBBQ🍖でその服も探したかったのでやんわりと断りました。

10分か15分という時間で通常の婚活パーティーよりもやや長いですが明るい人だったので会話には困らずスタッフが入って来ると『えっ⁉️もう時間ですか?』っと言うとスタッフが『延長しますか⁉️』って事で延長する事に。

割と会話には困らなくてスタッフが言ってた通りアウトドアで明るいのでその辺は良かったのですが唯一気になったのが私の地元批判ニヤリ

怖い人が来るかと思ったっとの事でした💦

面談が終わり別々にされ双方の意見をスタッフが聞きます。

まずは、先方から。

しかし、声がでかいで会話の節々が聞こえます👂

『今すぐ付き合うとかは、分からないけど他も色々見たい』とか。

これ、聞こえるのってどうなの⁉️って思いながら可でも不可でもないって事かな⁉️って思いました。

私はと、言えば何と言っていいか⁉️

とりあえずスタッフに、何とも言えなくてただ地元批判が気になった事は言いました。

これ、出張あるあるなので仕方ないのですが答えに困っていると絶対無理とかじゃないなら連絡先交換したらどうですか⁉️っと言われ再び同室して連絡先交換しました‼️

これから、お茶でも⁉️って事でしたがどうしても買い物したかったので買い物があるのでって事で一緒にどうですか⁉️っと言われましたが婚活服を婚活相手と選ぶのも変だし初対面の人と買い物に行くのも苦痛なのでやんわりお断りして店を後にしました‼️

その日お礼のラインが来てマメな方ではないようで微妙に日にち空いて連絡が来ます。

続く。