新春初ブログ✨初詣行って来ました‼️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

新年明けましておめでとうございます🎍

本年も宜しく御願いします🐗
 
コーデです。


ニット⭐️店名不明

Tシャツ⭐︎GAP

デニム⭐️ライトオン

ボアコート⭐︎GU

靴、靴下⭐️しまむら

両親が9時ごろ初詣に行くというのでついて行きました。

昨日の新年の売り場作りで疲れきって目も腫れて酷い状態で誰にも会いたくなかったのですっぴんにメガネマスクに帽子という完全防備ですニヒヒ

家を出ると神々しい朝日🌞が顔を出してたので車を停めて思わず二度拝みました🙏

新年早々縁起が良い気がしますキラキラ

両親と初詣に行くのは大人になって初めてでいつも行ってるという近所の神社へ⛩

その神社は、営業職時代に外回りの時にお参りしてご利益があったのですが何にご利益がある神社か分かりませんでしたが何と今年ゆかりのある神社でした絵馬

知らずに行ったのでまたもや縁起が良いなぁと早速お参りしました🙏

115という数字が良いご縁と言う事で115円をお賽銭箱に入れました。

昔、縁結び神社でお賽銭に何回投げても引っかかるというミラクルな事がありましたが今年は無事に入りました‼️

勿論自分の事と家族や親戚の健康もお祈りしてお守りコーナーへ。

お守りを買うつもりなかったのですが縁起が良い気がしたので物色しました。

いつもなら縁結びの御守りを買うのですが母親の手前恥ずかしいのとキラキラが沢山付いてて好みじゃなかったので神社ゆかりの御守りにしました‼️

御守りを買って出ようとするとテレビ局がお参りする人を撮ってました📹

もう、10分遅く着いてたら映ってたかも💦

家を出る時にマスクにメガネ帽子の私を見た父親に『銀行強盗でもするみたいだな』っと言われた程なので多分分からないと思いますがニヤニヤ

そして、おみくじを買ってない事に気付きふと御守りコーナーを見るとまたテレビ局が撮影してました滝汗

ここほど映して欲しくない場面です滝汗

怪しい風貌のおばさんが縁結びの御守り買ってたらかなりイタイですニヤニヤ

そして、なんだか縁起の良さを感じ『おみくじも大吉引いたらどうしよー』っと言ってたら何と‼️


大吉でした義理チョコ

やばい‼️何だかいけそうな気がするーおーっ!っと吟じたい所ですおーっ!

内容が覚えきれないので思わずパシャり📱

っと先日ママに半黒だから今年も走ってはダメっと言われたばかりですが何だか走り出しそうです。

待人の欄もいつも遅いとかあまり良い事はかいてなかったので音信なく来るって不意に来るのかしら⁉️

恋愛では、この前友達に自我がないっと言われたばかりでしたので真逆です。

縁談も主張を慎むとありこれまたこの前飲み屋で出会った夫婦に言われた事と真逆でした。

あれから、ママがこの前の話は話半分で全て鵜呑みにしてはダメっと言われたのであまり気にしないことにしました‼️

旅行は、友達夫婦が引っ越したら遊びに行く予定なので盗難に会わないようにお金を巻きつけて行きたいと思いますニコ

今年も良い一年でありますように富士山

ではまたダルマ