ヨガに行って来ました‼️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ボーダー、コンパクトダウン⭐️UNIQLO

リブタイトスカート⭐️GU

ジャケット⭐️ZARA

スニーカー⭐️アディダス

リュック⭐️無印

今日は、先日から通い始めたジムでヨガ🧘‍♀️をしてきました。

先日のジムの翌日が筋肉痛でかなり辛かったので明日の忙しさを考えてヨガのみにしました‼️

ヨガは約3年ぶりです。

ホットヨガやエアリアルという空中ヨガはしてたので今日のヨガは、室温に冷房⁉️が入ってたのでむしろ寒いぐらいでした。

インストラクターは、屈強な感じの男性でしたが年配の方も多く以前通ってたヨガに比べると楽でした。

ここでも、私が見る限り1番若く皆さん50オーバーのようでしたので負けてはならぬとまたまた負けず嫌いを出しましたキョロキョロ

エアロビなども曜日によってはしてるので参加したいところです。

エアロビも水中エアロビも経験済みですがこちらは多分20代の頃以来なのでかなり久しぶりですが楽しみです。

水泳もありますがこちらは水着がNG🙅‍♀️なので遠慮するとしてとても安い施設なのでこれからも通いたいと思います。

ではまたウインク