キュートな韓国コスメと白髪染め✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

先日、気になってた物を同時購入しました‼️

まずは、


ハート型の口紅💄です。

中を開けると、


嬉しい鏡付きです✨

今回は、ちょっとだけ高めの1350円でした‼️

無性に欲しくなりいつも通うエステへ車を走らせました‼️

そして、

ネットで話題の白髪染め。




何と、素手で染められるんですʕʘ‿ʘʔ

昨日、発送したという通知と共に取説までメールで送られてきます。

初回お試しで半額近い1980円で購入しました‼️

効果は勿論のこと、自分でちゃんと染められるか⁉️など考えて定期便にするか検討したいと思います。

近々知人の家に行くのでそれまでに届けば良いのですが楽しみですニコニコ

ではまたニコ