購入品&追記有り。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

再び失礼します。

先程の記事で訂正します。

誤→企業   正→起業

ちなみに、ランチでいただいたスープは普通にコンソメだそうですニヤニヤ

味がわからないくらい喋ってたのかしら⁉️

では購入品です。


長年欲しくて出会えなかったデニムのトレンチに出会ってしまいましたラブラブラブ

しかし、防寒にはなりませんが急いで意地でも着たいと思いますちゅー

長めの丈で紐も長いので前で縛れます。

今のは、ベルトが短めなので頑張らないと結べませんショック

そして、先月から気になってた下がるタイプのイヤリングです。


by  オクタホテル

オニキスのイヤリングです。

ちょっと大人な感じが気に入りましたラブ

まだまだ欲しい靴などもありますが衝動買いしちゃったので老後の為に我慢しますぶー

ではまたニコ