紫ニット+ボーダー+コーデュロイスカートコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ボーダー⭐️無印

ニット⭐️ローリーズファーム

コーデュロイスカート⭐️グローバルワーク

スニーカー⭐️コンバース

ファーバッグ⭐️バイマ

やはりスカートのサイズ感が気になります😅


イヤリングは、沖縄ハンドメイドの紫のシェルです。

朝起きると久々に右肘と両肩の痛みがあり肌色の湿布をチラ見せしながらお出かけニヤニヤ

恥ずかしさより痛みが勝ちました🏆

今日は、友達と買い物に行きました。

ホークス日本一おめでとうございます㊗️🍾🎉

ギータかっこいいですねラブ

日本一にあやかって買い物に挑みましたが全くセール品ではなくプロパーを購入しました。

一人ではなかなか行けないランチに行きました。

by  ヒッコリー


オレンジ🍊のサラダ🥗と何かのスープ(話に夢中で最後まで何のスープか分からなかった😅)

食通の友達にお土産のお礼がてら聞いてみよー。

オレンジ🍊が意外とサラダに合いました。


エビ🦐とホタテの海老風味のクリームパスタ⁉️だったかな⁉️

しかも写メ反転ミスかな⁉️

これは、自分で選んだので。

そして、いざ買い物へ。

今日は、スポーツ用品店でブルゾンをお目当てに行きましたがネットで見たのがなかったので別のスポーツ用品で探すかっと諦めたところ友達お勧めのお店で長年欲しかったものに出会っちゃいましたラブラブラブ

予算オーバーでしたがなかなか出会えないので思い切って買うことに。

後は、前回気になってたイヤリングも買いました。

満足していざスイーツへ。

先月行きそびれた韓国のスイーツ店に行こうと思いましたが暑いとはいえこの時期にあの量のかき氷を食べる自信がなく別のお店へ。

by  シティーベーカリー


私は、大好きなマンゴー&ヨーグルトとアメリカが忘れられずレモネードを。


カプチーノ⁉️とガトーショコラらしきものを。

また、諸々仕事の話もしながら友達が言った一言。

『こだわり強いし、会社のマニュアルが苦手なら企業した方が良いんじゃない⁉️』

たしかに年を重ねるごとに頑固になりマニュアルに縛られるのが嫌なんです💦

それにしても私が企業⁉️

2年前までは婚活成功して婚活本出すぞっと意気込んでたのですが今はもはやその意欲も自信もお金もなし💴

去年占いでも言われたんですよねー。

新しい事を始めてみては⁉️っと。

まだ、やりたい事に出会ってないのです。

私に出来る事あるのかなぁ⁉️

それより老後が不安ですゲッソリ

考えてもない事言われたのでびっくりですが何かに出会えるまで頑張ります。

ではまたニコ