レースを忍ばせたコーデでエステへ&今日の料理。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


レースブラウス.バレエシューズ⭐️GU

ニット🧶⭐️無印

デニム⭐️ZARA

ポンチョ⭐️ベルシュカ

バッグ⭐️DAISO

今日は、コーデに迷い急に思いついたコーデです。

迷った時はブログを見ます。

白のニットを着てる人がいたので。

それに、急遽タンスの肥やしになりつつあるレースのブラウスを忍ばせてみました。


イヤリングは、コットンパールにしました‼️

お昼は、チキンのクリームパスタ🍝を作りましたがうーん🤔イマイチ。

パスタが苦手なんです。

愛車が修理中だったので迎えに行きました。

すっぴんでエステ以外のところに行く羽目になるとは滝汗

マスク😷して行くと阿藤海みたいな方が登場‼️

そして、早く終わったので一旦家に帰り冬支度の続きをしてエステへ💆‍♀️

案の定プライベートの話になり最近の出来事を話しているとウルウルぐすん

最近、めっきり涙もろくなりこの手の話をすると涙が出る時がありますねー

病んでるのかなはてなマーク

身体も石のように凝り固まってましたぼけー

自覚はあったもののこんなに凝ってるとはチーン

エステティシャンの優しさに心も身体も癒され買い物をして家路につきました。

今から、久々の夕食作りです‼️

先月は、お料理月間と言いながらほぼ作ってないのです。

ちなみに、今日の料理は

①鯖の南蛮漬け(サボっていた鯖缶を復活させる為)

②大根とベーコン🥓のステーキ

③サラダ菜🥬と大根のサラダ⁉️

④味噌汁(ほぼ毎日美肌の為に飲んでます)

今からココアを飲んで頑張ります。

ではまたニコ