パープルを差し色に&今更覚えた携帯操作。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

コーデです。


ボーダー⭐️無印

カーディガン⭐️ローリーズファーム

ブラックスキニーデニム⭐️ZARA

Gジャン⭐️UNIQLO

スニーカー⭐️コンバース

バッグ⭐️バイマ

今日は寒い1日でこのスキニーパンツも真冬は無理です滝汗

今朝職場の鏡を見ると前髪の白髪がメッシュになってましたゲローゲローゲロー

見えすぎて困りますゲロー

昨日のショッキングな出来事と重なって自分の姿を見て涙が出そうでしたえーんっと言うか泣きました笑い泣き

ちょうどクイックヘアカラーを予約してたので。

忙しい中、昼までの勤務に同僚から冗談で『帰るの⁉️冗談でしょ⁉️』っと言われ『白髪染めてきます』と言うとどうぞ、どうぞと行かないといけないばかりに上司からも言われましたニヤニヤ

独身の身で女を忘れたら終わりですもんねちゅー

今日は寒いのでコートよりワンランク下の軽く羽織れるマンパを探し求めてウインドウショッピング‼️

お目当てではない大好物のざっくりニットを見つけ試着をすると白髪が横から何本かあるではないですか‼️ぐすんガーン

今回、根元染めなので染まりきれてなかったのかしら?

それとも、ワンランク明るい色にしたので染まりが悪いのもあるかもしれません。

ウロウロついでに先日買ったお店のネットで会員登録をする事が出来たので店員さんにポイントを入れてもらいに行くと前回オススメしていただいた若い店員さんが💦

人に携帯見られるのが嫌なのですが(婚活パーティーのお知らせが入る事があるので恥ずかしいキョロキョロ💦)ちょうど空いてたのでお伺いすると、

『バーコードをスクリーンショットすると次回楽ですよ』

っとまず、今回ログインのパスワードがなかなか正解せずやっぱり嫌だと思って再登録しようと思った矢先に思い出しました‼️

で、スクリーンショットってスクショっていうやつで聞いたことはあるけどやり方が分からない💦

恥ずかしながら店員さんにやり方を聞くけど何回やっても出来ない滝汗

店員さんにやってもらうと違うところを必死で押してたみたいで笑うしかなく笑い泣き笑い泣き笑い泣き年齢を感じました💦

この歳にしてようやくスクショのやり方を習得しました笑い泣き

とても便利ですね♪───O(≧∇≦)O────♪

この絵文字をこんな事で使うとは…。

とりあえず白髪が染まったので明日から気を取り直して頑張りますニコ

ではまたニコ