旅ブログinハウステンボス後半。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

一旦部屋に戻りました。


可愛らしい三人部屋へ。

他の人のお部屋に遊びに行くとブルー系でした。

この日は、肌寒く眠気と頭痛と疲れでゆっくりしたいものの気になるVRなどのアトラクションやスイーツなど堪能したかったので老体に鞭を打って再び外へ。

まずは、一番気になってたVRへ。

平日なのに30分待ち。

初体験なのでドキドキしながら説明を聞くと手を離したらいけないとか何とか。

目のマスクをして中へ入るとヘッドフォンとVRのヘルメット⛑のようなものを被り本物さながらのジェットコースターのようなシートへ。

なかなかのスリルでわー、とかあーとか可愛げもなく叫んでましたニヤニヤ

本格的過ぎて本当にある程度前に進んでたのか⁉️ダミーなのか⁉️不明ですがお昼に行った〇〇〇〇より余程楽しかったですウシシ

そして、ハウステンボス歌劇団チームと合流し再びホラーコーナーへ。

日頃刺激が足りないのか⁉️もっと色々入りたかったのですが夕方になると冷え込みジャケットでも寒く頭痛がしました。

軽食を探してたもののなかなかしっくり来ず結局夕飯を食べる事に。

ようやく見つけて店内へ。

正直体調悪くなってたので食べる気がせず食べてると腹痛と吐き気がゲロー

みんな体調悪く賑やかなはずが大人しく食事をしお店を後にしました。

夕食の前に見たダンスパーティーで一般のおじさまがステージに上がって踊るスタッフよりもキレッキレで大丈夫かと思うくらい踊り狂ってました。

ステージが終わりベンチにさっきのおじさまが💦

下を向いて汗が流れ落ちてました。

楽しそうだったので夕飯後次の会で行くつもりでしたがみんな体調が悪いのでホテルに戻ることに。

道中ライトアップしてたので。





夕飯時にトイレに駆け込みちょっと元気になったのでコンビニでおにぎりを買って帰りました。

少し部屋で休んで他の部屋に集合。

旅の前日に買ったお菓子やお酒おつまみで宴会🍺

そして、一旦お風呂に入り再び集合。

お揃いのユニフォームに着替えて記念撮影。

再び宴会をしてお開きとしました。

1日目終了。