旅ブログ1日目inハウステンボス。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは🌞

一昨日の旅支度のブログがアップされてなくてそこからのスタートです。

まず、社員旅行1日目のコーデから。


トップス⭐︎グローバルワーク

レーススカート⭐︎UNIQLO

スニーカー⭐︎コンバース👟

バッグ⭐︎カオパオシュ

ワークシャツ⭐︎ZARA


初日は、生憎の雨で前日から迷って寒そうだったので七分袖にしてチャンピオンTシャツは断念しました。


ようやく、到着🚍
約20年ぶりです。

しかし、霧雨🌂

記念にハウステンボスのレインコートをみんなで着ました。


黄色、青、ピンク、オレンジの4色の中からこの色に。

これをみんなで着ました。


お花がとても綺麗でした✨


カラフルな傘もとても綺麗でした✨


ハート形の傘もありました💞


なんか分からないけど撮りました。

そして、お昼は【悟空】のチャンポン🍜


少し汗をかきながらいただきました。

歩いていると馬車が来たのでパシャり。


もう一枚撮ってると何か白いものが見えたような⁉️

前の2人が死角になり見えてなかったのですが目の錯覚ではなく花嫁さんと花婿さんが乗ってたようです。

私がそれを言うと『現実逃避なんじゃないので⁉️』っと言われました笑い泣き

そこまでないのですがその後ハウステンボスには、添乗員さんが言ってたのですがカップル向けのスポットがたくさんありイライラすると言う事で歩いているとベンチに『私達結婚します』だの愛を語るフレーズがあちこちにありずっといじられまくります笑い泣き

そして、今回は【あじさい祭り】って事で沢山のあじさいを堪能しました。


加工なしに雨上がりはより綺麗です✨


綺麗に3つ並んでたので。




これは、いらないかっニヤニヤ

目的地まで寝ずにずっとお喋りで歩きっぱなしだったので一旦ホテルに帰りました。

続きます。