婚活短編集④粉もんさん最終章。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

早くも最終章ですニヤニヤ

それから、一週間近くして突然連絡がありました。

連絡なかったので終わったものだと思ってたのでびっくりです‼️

次の休みを聞かれ正直迷いました。

花粉症の時期で尚更どうしたものかと思い、休みが合わなかったので夜ご飯のお誘いでした。

待ち合わせが早かったので辛かったら早めに解散すれば良いかと思い会う事に。

今回は、別の系統の服装でオシャレではありましたがジャケットを脱ぐとパンチの効いた柄が顔出してびっくり❗️
なんか髪が長いのか⁉️清潔感に欠けます。

居酒屋に行き、ノンアルを浴びるように飲んでましたキョロキョロ

今回も洋服褒めていただきました✌️

途中までは、相手の恋愛話を聞いてると誠実さがあり感心してた所でしたが、相手を振った事についての話で言い方が気になりました。

すると、今彼氏欲しいですか⁉️っと聞かれ婚活してるから欲しいに変わりないのですが何となくこの人を好きにならないと思ったので元彼が忘れられない事を話し曖昧な返事をしてしまいました。

私の恋愛話になり、最初は笑い話してたのですが今まで結婚しなかった事について聞かれ、婚約破棄となった話をすると手を叩いて笑われましたびっくり

デリカシーの無さにびっくりですショック

これに関しては、笑い話ではないのでこの人ないなって思いました。

笑われたのは初めてでしたガーン

時々目を瞑って話す所や話し方もあまり好きではない部分があり生理的にないのかもしれません。

前回行けなかった洋服屋さんのイベントがあるからとその日休みかどうか聞かれましたがシフトが決まってないこともあり分からないと伝えました。

もう一つの雑貨屋さんも正直興味が有り行ってみたい部分はありましたが💦

なんだかんだで長居して解散する事に。

今回も奢っていただきましたが、わりと良い金額になってましたびっくり

帰りは前回と同じ駐車場だった為一緒に歩きながら帰りました。

帰る途中『あれ、ラブホ⁉️』っと言われたのでちょっとびっくりしましたが『あれは、ビジネスホテルです』っと返しました。

そして、そんな会話をした後の信号待ちで背後に立たれたのでギョッとして、振り返ると私のコート🧥を見てたようでこれまた、褒めていただき自分も欲しいとの事でした。

ようやく駐車場に着き解散。

流石に高かったのでお礼メールのみを入れて終わりました。

贅沢言えませんがなかなか細かい所が気になりだしたら無理ですね💦

次回は、ダメダメ星人さんです。

ではまたイヒ