婚活短編集④粉もんさん続き。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

洋服屋さんが離れているため車で向かう事に🚗

待ち合わせ近くに停めてるんだと思ったら【駐車代にお金をかけたくないので離れてるけどいいですか?】っと滝汗

前半のセリフなんかかっこ悪い💦

意味は一緒ですがせめて離れてるけど良いですか⁉️だけで良いのでは。

しかも場所を聞けば私の家の近所ですポーン

勿論、家は言ってなかったけど💦

その日は、若干風が冷たいものの天気も良く私が歩くの平気なのでまだ良かったのですが。

しかし、そこでイラッとポイント①

やはり洋服の話になり私の制服がダサいって話で普通の人なら軽く聞いて流すところをたまたま歩いてる人を見てこんなの⁉️っと言うので言いたくなかったのですが流れで言うと、ダサい連呼イラッ

友達にも、私が制服似合わないのかダサいとかちょっとしつこい人います。

私から言ってしまったので仕方がないのですがちょっとテンション下がり⤵︎

あっという間に駐車場へ。

車は軽🚗でした。

まぁ持ってるだけいいかっと思い(上からですみません💦)

車汚いとの事でしたが本当に足元汚く何となく車でタバコ吸ってる形跡がありタバコの匂いはしないものの空気がイマイチ淀んでる感じがしました。

大抵車綺麗な人ばかりだったのでマイナスポイントでした。

道中、恋バナになり5年ぐらいいないとか。

私も恋愛経験少ないもののあんまり長いと…。

すぐ好きになりすぐ告白して振られるとか。

何となく予防線張りましたイヒ

目的地に着くと何とそのお店は、臨時休業❗️

もってない人だなぁと思いました。

凄く気に入った相手なら次会う口実にはなりますが💦

もう一つおススメの雑貨屋さんがあるとのことでしたのでしたが私の時間がなかったので引き返す事に。

行きがけに気になるお店があったということでそこに立ち寄りました。

一旦私は車の中で待機。

なかなか帰って来ません💦

ようやくテンション高く帰ってきました。

そこは、イベントスペースで色々な海外の有名人のサイン入りの映画のポスター⁉️のようなものや、ユニフォーム、楽器などが展示されてました。

正直あんまり興味なかったです。

帰り道、また洋服の話になり私が知らないだろうというブーツや洋服ブランドなど昔流行ったもの、定番物などの話でしたが一つのブランドを外してたまたまですが全て知ってたので相手は驚いてテンション上がってました。

今までそういう人がいなかったようです。

駐車場から近かったのでそこで解散しました。

全部奢っていただき、気になる所もあるもののどうしたものかと思い最近の悪い癖で自分からお礼メールをせず相手からのお礼メールの返信をしてその場は終わりました。

続きます。