オールインワンでお出かけコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

今日も肌寒い一日でした。


トップス⭐︎niko  and  …

オールインワン⭐︎ライトオン

ブルゾン⭐︎アメリカンラグシー

バッグ⭐︎MARCO  BIANCHINI

スニーカー⭐︎コーバースハイカット100周年モデル

ネックレス⭐︎AHKAH

今日、ヒルナンデス見てたら珈琲特集だったので買い物がてら気になってた珈琲専門店へ☕️

定休日かどうか気になりながら前を通ると臨時休業滝汗滝汗滝汗

最近、休みの日にカフェや喫茶店でまったりするのが好きで今日は喉乾いてないし疲れてないものの程よい寒さに飲まずにいられずタリーズへ。


新作のミルクなんちゃら⁉️っていうエスプレッソに練乳が入ったものを飲みました。

苦味が抑えられてこれは、これで美味しかったので良しとしました👌

ちなみに今日は、元彼の誕生日🎂

人の誕生日を覚えるの得意でまれにどうしても覚えられない日付もありますが覚えててもしょうがない元上司や同僚、元彼の誕生日まで覚えてます💦

かといって、おめでとうっていう勇気もなく別れて半年以上も経つし、付き合い短いのに送られたところで怖いだろうと思いますゲロー

でも、昨日夢にまで出てきてしまい目が覚め現実ではない事にがっかりするというイターイ女ですゲロー

よほど失恋の傷が深かったのかまだ癒えてないのでしょう💔

その証拠になかなか人を好きになれず婚活ネタばかりたまる一方ですチーン

そんなこんなで今日は家にいてももやもやするので出掛けました。

そして、気分を紛らわす為に晩御飯も作りました。

ちなみに今日の献立は、

①鮭のホイル焼き

②山芋鉄板

③ブロッコリー🥦とゆで卵のサラダ🥗

でしたが、ブロッコリー🥦がタニタ風に固めに茹でた為一緒に茹でた卵が温泉卵状態。

これは、これでおいしかったのですが明日の弁当用に一個多く茹でてたので残念でした💦

次回は、レンジで作る茶碗蒸しをリベンジしたいと思います。

ではまたキラキラ