婚活短編集その③ぞっとする話。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

今日の料理は、ほぼ2品で暇なのでブログ書きます📄

①ちなみに今日の料理は豚とキャベツの塩昆布炒
    め(チーズ入り)
   先日テレビで美味しそうだったので✨

②ポテトサラダウインナー添え
   翌日は、竹輪に挟んで天ぷらに

今日はこの程度で最近ハマってるお品書きをするほどでもないですニコニコ

さて、先日の婚活でのお話です。

一周終わりフリータイムの時間。

ちょっと気になった方は来てくれずに見覚えのあるおじさんが来ました。

このパーティでは、中間発表の際に連絡先を渡すのはありなのですが相手に聞くのはいいのか⁉️っといった感じです。

その日は、9名全員から選んでいただきましたびっくり
よほどいなかったのかなぁ滝汗
それでも、2位なので一位の人は上位率が高かったのでしょう。

でも、不思議な事によくある事ですがそのおじさんは、私を4位以降に選んでたので何故一人しか渡せないのに上位の人に連絡先を渡さないのか⁉️無理だと思ったのか⁉️私にくれました。

他のパーティに寄っては、断っていいとの事ですがこのパーティは特に言われてないのでどうしたものか⁉️

なので断りにくく誤魔化してたのですがしつこかったので番号だけ教えるとLINE教えてと言われましたゲローゲローゲロー

はっきり断れない私も私です💦

その日は、最後にフリータイムに来た人がタイプではないものの洋服の話で盛り上がり昔通ってた服屋さんとかその系統の洋服屋さんに詳しいようで迷ったものの白紙で出しました。

パーティ終わり封筒見ると気になったけど来てくれなかった人、洋服の話しした人がメッセージくれてました。

その日は、おじさんから連絡先ないのでホッとしていると次の日に連絡ありましたびっくり

当たり障りのない文章でしたので社交辞令で昨日はお疲れ様でした的な内容を返信しました。

すると、その日はマラソンの日で【〇〇さんは、〇〇マラソンとか出るのかなぁ⁉️それとも、トレーニングとかするのかなぁ、なんちゃって】みたいな内容でしたゲローゲローゲロー

流石にキモくてスルーしました。

それで終わったと思ってたら一週間後羊のちょっと可愛い目のスタンプのみ送られて来ましたガーン

私がスルーしたので様子伺いみたいな感じでしょうか⁉️

おじさんがキモいのでこれまたスルー滝汗

すると、また数日後【思い出しました、〇〇さんは何年か前にお会いした事ありますよね⁉️】

流石にこの時点で途中彼氏出来たものの婚活して一年4ヶ月。

何年か前というほどでもないけど①②回婚活で見かけたことはあります。

否定しようかと思ったけど面倒なのでまたもやスルー。

すると、めげずに【思い出しました。〇〇さんとは何年か前に〇〇にドライブしましたよね⁉️あの時は☺️】みたいな内容です。

私も少ないながらにデートした相手ぐらいなんとなく覚えてますがその場所は二十代の時にコンパで知り合った人と行ったぐらいで今以上に昔はおじさん嫌いなので絶対あり得ないのです。

この顔文字がそもそも嫌いなんです。

お猿さんが何かとこの顔文字使っててお断りした時もこの顔文字だったのでキモいんです💦

それよりも、私とデートしたと勘違いしてる事が聞きづてならず流石に否定せねばプンプンっと思い【〇〇さんは、婚活パーティーではお会いした事ありますが〇〇には言ってません】っと一言返しましたえー

流石に返信なく終わる事が出来ました。

このパーティでも、以前連絡先交換させられたもっとおじさんからアプローチされました。

この日も私を一位に選んでいただいたようで何故自分じゃダメなのか⁉️っと聞かれましたが50歳だしハゲてるし嫌ですとも言えず笑って誤魔化しました笑い泣き

贅沢も言ってられないのでこの日に出会った方と二回程デートしました。

それは、また別のお話で。

ではまたイヒ