再会 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

今日のランチコーデです。

{CF77AECD-3014-4F8C-9B76-C82023D3593D}

ボーダー⭐︎無印

レーススカート⭐︎ZARA

トレンチ⭐︎アダムエロペ

スニーカー⭐︎コンバース

バック⭐︎MARCO  BIANCHINI

今日は、婚活で知り合った方とランチしてきました。

っとその前に昨日ホワイトデーでいつも通り上司にいじられました。

朝から【今日は忙しいでしょ⁉️早く帰るからね】っと滝汗

いつも通り【もー】っで返し休みの件でデート以外は希望出したらいけないとか⁉️予定が沢山はいったと言う事はデートって事だからっと相手がいないとダメみたいにあんまり言うのでイラッとして【時々デートしてますっ】っと思わず言ってしまいました💦

すると、【おばちゃんでしょ】っとびっくり

はぁ⁉️っと思いながら【明日もデートだし】っというのを抑えて信じられてもめんどくさいし付き合うとかその程度のデートでもないのでのでその場は流しました。

帰りも【早く帰らないとね】っというので【そうそう、待ってるから早く帰らないと】っとノリました💦

最近の婚活デートの詳細はまた後日。

で、今日会った方がある地域出身で土地勘がないので当初予定してた待ち合わせ場所だと駐車場が分かりにくいかと思ったので駅周辺で待ち合わせそのあたりでランチしました。

送っていただけそうでしたが洋服見たかったのでそこで解散しました。

駅に向かい何気に通路向い側を見ると新幹線出口から元彼がびっくりびっくりびっくり

平日のこんな時間にこんな所で会うと思わずびっくり‼️

仕事着だったのできっと遠方で仕事が入ったんでしょう。

目が合うと笑顔で手を振ってくれました。

短い付き合いでしたが覚えてたんですねニヤニヤ

私もびっくりしたもののこんな表情で手を振り返しましたびっくり👋

この前の真顔👋でない事は確かです。

ここまで驚いた顔ではないけどそんな感じです。

約7ヶ月ぶりの再会でした❗️

家もぼちぼち近い方なのでいつか会うとは思ってたけど気まずい感じじゃなかったので良かったです。

そして、再会した事に若干動揺し変わってないなぁっとまた頭から離れなかったです。

今年入ってからか⁉️ようやく気持ち的に落ち着いてきたもののか再会した事が良かったのか?悪かったのか⁉️良くなかったと思います。

しんみりした気分になり音楽を聴きながら地元に戻りお店に入るとウルッとぐすんしてるところへ営業時代のお客様に遭遇❗️

手を振ると【あんた、綺麗になったね。お嫁に行った⁉️】っと滝汗

【いってないー】っと私。

それにしても昨日の顔そりとパックとインフィニティのフェイスパウダーが良かったのか本当に艶々です✨

再会したから【元気そうだねー】とかスニーカーで聞きたいことがあったのですが変に連絡取るとまた好きになりそうなのでとらないことにしました。

あそこまでこてんぱんにフラれたので復縁は望めず先に進む為にも連絡取らない方が無難かと。

私の婚活友達は2件復縁したものの1件破局、2件目現在進行中ですが気持ちが残ってる以上相手から連絡があって返事して会ってしまう気持ちもわかりますがやっぱり振り回されてる印象でいい事ないので他に出会いを見つけてほしいなぁと思います。

ただ本人が婚活にやる気をなくしてるのでどうしようもないのかなぁと思います。

私もまだお声をかけていただけるうちは頑張りたいと思います。

ではまたニコニコ