健康診断コーデ&映画。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは🌙

今日のコーデです。

{7E72C140-646D-46A4-BCE8-353391733D3D}

ニット⭐️チャオパニック

中のピンクニット、靴下⭐️しまむら

ワイドデニム⭐️ZARA

ショール⭐️

靴⭐️GU

バック⭐️MARCO  BIANCHINI

ネックレス⭐️AHKAH


{02120FC1-BF84-4258-ABF6-5FA2DF753070}

今日は、健康診断だというのにネックレスできる喜びからわざわざ付けました。

ついでにイヤリングも💕

この服装では風が強く寒かったです。

昼から健診の為時間があったのでZARAパトしました。

可愛いもの沢山でしたラブ時間もなかったので一旦持ち帰り。

健診に行くとあの雰囲気で具合悪くなりゲロー何故か血圧が上が96ぐらいでしたポーンポーンポーン

測り直したけど結果もっと低かったので💦

職場の人に死ぬんじゃないの⁉️って言われましたニヤニヤ

まぁでもフラフラしないのでニヤニヤ

今の職場は、バリウム飲まないとの事でしたが念の為夜ご飯から白湯以外何も口にせず行きました。

お腹好きすぎてマックの新作ポテト🍟が食べたかったのですが微妙に断食状態からのいきなりステーキではないですがいきなりマックもどうかと思いいつものパン屋でランチして凄い勢いで3個🥪🥐🥖食べましたニヤニヤ

今日は、映画の日でばたばた早めのに間に合わせて行きました🏃‍♀️

【空海】観に行きました✨

なかなか映像が綺麗で登場人物の名前が馴染めず誰のことか分かりにくかったものの面白かったですウインク

ヤバイ💦今日も一人満喫してしまいましたチュー

寂しくなかったからまぁいっかねー

ではまたニコ