追記します。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

再び失礼します💦

今日の料理とタイトルで書いたものの昼のうどんにあえただけのものを載せてしまいましたニヤニヤ

あれを料理と思われては滝汗恥ずかしいので💦

夕方家に帰り着きまずスイートポテト🍠を作りました。

これも作ったの10年振りぐらい。
今回はたまたまさつまいもが大量にあったので久々に作ろうかと思ったのですがあの頃は沢山作ったので職場に持って行きましたニコニコ

あの時の職場はおばちゃんばかりだったので何の気兼ねもなく持って行きましたが今は無理ですね滝汗

そして、晩御飯は鮭のムニエルとクリームシチュー、後は牡蠣をチンしただけ。

なかなか好きな人が出来ないとやる気が出ないものですニヤニヤ

調子の良い時は歌いながら作る勢いですがデレデレ

ではまたニコニコ