昨日の七夕デートコーデ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

昨日のコーデです。


トップス⭐︎ルカ

スカート⭐︎GU

バック⭐︎MARCO  BIANCHINI

時計⭐︎アガット


靴⭐︎persimmon

何とか雨が上がりましたが一応長靴で出掛けました。

彼氏の家の近所のパスタ屋さんへ連れてってもらいました。


ビシソワーズ


前菜


パスタ🍝


メイン


デザート

お腹いっぱいでぽっこりお腹になりましたチュー

お店を出ると彼氏の同級生にばったり遭遇真顔

挨拶をすると、その友達がデート⁉️っと聞いてきて〇〇結婚しーっとガーン

そして、私にも聞いてきました\(//∇//)\

まだ、付き合って1ヶ月も経たないので、
何と答えていいか分からず分かりませんっと答えてしまいました滝汗滝汗滝汗

将来設計の話してますが、私に対してか分からずいつも反応に困ります。

完璧トラウマです滝汗滝汗滝汗

このまま上手くいけばいいなぁ。

ちなみに彼氏には内緒ですが、昨日姉のアメリカ土産のお菓子食べて、今日は職場の人のお土産食べてしまいました笑い泣き

でも、夕方のおやつはバナナでした。

頂き物は食べないわけにいかないのでなかなか難しいですが食べた事は内緒にしておきますニヤリ

ではまたイヒ