一昨日の出来事&〇〇宣言‼️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様今晩はニコニコ

よく雨振りますね〜☔️

一昨日、彼氏の家にご飯作りに行きました。

駅まで迎えに来てもらいナフコに買い物があるからということで行き、私は車の中でテレビ見ながら待ってました。

遅いなぁと辺りを見渡すと遠くから凄い形相で買い物カートを漕ぎながら猛スピードでやって来ましたポーンポーンポーン

こんな所で子供のようにカートを漕ぐ人がいるのかと思いウケてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

買った商品をトランクに入れるとまたもや猛スピードでカートを漕いで去って行きました笑い泣き笑い泣き

可笑しくて車の中で一人で笑ってましたが、ギャグでは無くマジだったようですゲッソリ

私も仕事で台車を使いますがバックヤードで時々やりますニヤニヤ

そして、問題のご飯ですが頼んだお肉が違うのかちょっと水分が足りなかったようです。

お酒が足りなかったのでは⁉️との事でした。

基本、無言で食べるので美味しいのかどうか分かりません。

まだ、2回目なのでなんとも言えませんが何でも作れる方なので少々では驚かないと思います。

そして、何気に最近太ったかもって言うと、そうやねってガーンガーンガーン

彼氏の家に行くとデザートも用意してくれてる時があるのでますます太ります。

一昨日も、あんみつを買っててくれてシロップまで飲んでしまいました。
ほぼ全部飲んだ事に驚かれましたニヒヒ

って事でダイエット宣言です。

正直するつもりなかったのですが、中年太りだとしたら油断したら太る一方です。

太ってる人が苦手と言っていたのでそうならないように頑張ります。

そして、お菓子の話題へ。

私が休憩中必ずお菓子を食べてる話題でだから肌荒れが治らないんだと言われました。

確かにお菓子が身体に言いわけないので、続いて
お菓子たべま宣言です。

意思が弱いので職場で何人かに宣言して、今日帰りのスーパーでお菓子コーナーには目もくれずバナナ🍌を買って帰りました。

ですが、姉のアメリカ土産にお菓子がありとても美味しいらしいのでそれだけは食べるつもりです。

ダイエットよりも、肌質が変わるなら頑張れそうですウインク

ではまたキラキラ