購入品✨ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

一昨日から気になってたワンピを購入しましたラブ

{7B455DF3-38D9-4793-9ABD-8C1497CA9F2F}

ドット柄ワンピ⭐︎coen

お初です。

ドットや、星柄が未だに好きでお金ないのに買ってしまいましたデレデレ

というのも、一昨日のボンビーガールで森泉さんが、黒地に白の星と月の柄のシャツを着てて一目惚れして、しかも昨日お客様が黒地に白のドット柄のシャツに本当に欲しかったモヘヤ調のベレー帽被ったまさに理想のコーデの人を見かけて、ワンピがどうしても欲しくて買いましたつながるうさぎ

着てみたら、少し長めでしたが暖かくなったらコートにもなるし、今なら中に着込んでワンピとしても使えそうなので思い切って買いましたてへぺろうさぎ

上手く着れるか分かりませんが楽しみですカナヘイハート

また、着たらアップしますキラキラ

ではまた流れ星