休日オンオフコーデ&しまむら購入品。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわニコニコ

今日は、朝お仕事してからの休日でしたのでまずは、ほぼお仕事コーデです。

{0F9FDE40-17F2-467B-882E-9064C0160012}

少し、地味にしただけですがてへぺろうさぎ

ニット⭐︎昔どこかで。

Tシャツ⭐︎GAP

ワイドパンツ⭐︎しまむら(紺色のピンストライプです)

時計⭐︎アガット

{75377288-B592-4F40-9386-C0A6D2998018}


スニーカー⭐︎スペルガ

バック⭐︎雑貨屋で(サッカー関連のボタン付けてます)

現場に一緒に向かった業者が車の中でタバコ🚬吸うので 臭くなり帰って着替えました。

車の窓開けたくなるぐらい強烈でしたあんぐりうさぎ

最近、知り合う方もタバコ吸う方ばかりですが銘柄が違うのか?気をつけてるのか?不思議なぐらい匂いませんカナヘイピスケ           

そして、家に一旦帰り着替えました。

{0C0E0988-7FD6-4B85-8501-0460F331D932}

ニット⭐︎ドレステリア

フリンジバック⭐︎TK  MIXPICE

用事も済みスタバで二週間限定の抹茶ホワイトフラペチーノ⁉️飲みました。

これが飲みたくてしょうがなくて、今日を逃せばいつになるか分からず、今日暖かかったのでちょうど良かったですニコニコ

でも、個人的には抹茶クリームフラペチーノのが美味しいような気がしますウインク

そして、しまぱとしました風船

ベレー帽がどうしても欲しくて、でも被り方やもろもろ自信がなかったので格安でゲットしました。

{90DE0FB6-CD9E-4F9C-A59E-DC7574D44D3B}

茄子紺のような色目です流れ星しかも、しまむら安心価格からのお値引き爆笑

自分の分析では、ニット帽と同様にふわふわの素材のがいいような気がしますニコ

ロペピクニックにあったのがサイズ的に余裕がありよかったのですが、色目も少し気になり即答できなかったのですが、店員さんに被り方褒めていただき安心しましたちゅー

コーデのアクセントになればと思いますねー

ではまた真顔