大好きなお菓子を大人買い | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ🌙

今日何気にカルディに行って物色してたら諦めかけてた大好きなプレッツェルを発見しましたラブ

これは、買わねばっと思い三個も買っちゃいましたとびだすうさぎ2

明日も在庫があったら買うか申し訳ないので他の店舗で買うか迷ってます無気力ピスケ

しかし、今年はこれのホワイトチョコバージョンを見かけません大泣きうさぎ

スナイダーズは両方ありますが、小さいのと塩気がないので物足りないのですとびだすうさぎ1

大事に食べたいと思いますつながるうさぎ

ではまたやる気なしピスケ