婚活日記③海岸デート | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわカナヘイうさぎ

今日は、先日の紹介の人と2回目のデートでしたカナヘイハート

昨日から天気が悪く今日も雪降るとかで寒くなるようなので姉の家から拝借したコートを着て行きました。

{5B3C8A93-8044-4E14-AC35-992EFDCBD71B}

中身は、
{70362238-E3C8-493D-BE83-071757D0782A}

ニット⭐︎無印

スカート⭐︎ロニースコッツ

バック⭐︎MARCO  BIANCHINI

時計⭐︎アガット

ニット帽⭐︎雑貨屋で

寒いので昨日のショール忍ばせました。

{B5146BCB-89A9-4F85-9FF1-99276070B825}

{F9658D72-E919-4CD4-BD42-34E431436904}

サイドゴア⭐︎persimmon
ショール⭐︎母の

今日は、糸島デートでした。

相手の方は身長があるのでノッポさんと名付けます。

ノッポさんは、デート前からノリノリででも、しつこいようですが未だに若手のイケメン君の事が頭から離れずでモチベーション上がらずでした。

でも、ノッポさんは初回から外見を褒めていただき気に入っていただきましたが前回は夜でよく見えなかったのだろうと思い、今日は昼からで毛穴も見えるほどだったので昨日から念入りにお手入れ、そしてデート二日前のルーティーンである甘酒を摂取しました。

今日は、まず牡蠣小屋に行きました。
始めてだったのですがめっちゃ炭が飛びますので汚れてもいい服装がオススメです。
変なウインドブレーカーをきて挑みましたがそれでもバチっと飛んできます。

牡蠣食べた後で不安なのでトイレにいって歯と鼻の穴のチェック‼️な、な、なんと鼻水のかたまりがガーン鏡がトイレの外にありますが手でこっそりとってもう一回歯と鼻のチェックしたらなんとすぐ近くでタバコ🚬を吸ってたので見られたのかとかなり焦りました。

で、その後スイーツを食べました。

{C0740ACF-541A-40FC-B333-8764AF801A03}

可愛いチョコフォンデュを二人で食べて夫婦岩へ。
後少しで夕日が沈む時〜‼️でした。

それから、晩御飯を食べてコンビニでトイレ、そこでまた口の鼻のチェック‼️
またもや、鼻に鼻水のかたまりが少々。車で待ってるってことだったので手でこっそりとって何気に鏡ごしに外みたらな、な、なんと立ち読みしてるではないですかびっくり

流石に見られてないとは思いますが、何とも油断出来ない相手です。

そして、その後心霊スポット、夜景スポット、空港の綺麗なネオンを見てバスまで送ってもらいました。

色んな話をし、付き合う事に対し色んな角度でカマかけられましたが、やっぱり即答出来ず誤魔化してましたがこれは流れで付き合うのか?っと思いつつ相手も察してるのかそれ以上は言ってきません。

でも、気持ちは凄く伝わってきます。
だんだんもう付き合おうかと思った矢先、まるで私の心を読んでるかのように途中いい人がいたらいいねとかつきはなすような事を言ったり、自分の事好きじゃないと付き合えないとか、ドキドキとかトキメかせられるか自信ないとかまるで透視されてるようで焦りました。

正直、若手イケメン君のようなトキメキやドキドキはほぼないですが、最後距離が少し縮まりつつありこんな事では逃げられてしまうとちょっと焦りも感じました。

次会う約束もしてますがそれだと先過ぎるとゆうことでも都合がつけば近日中にまた会う予定です
とびだすうさぎ2

ではまたつながるうさぎ