私らしいコーデ?②&クマさんからのオファー | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ

今日は、久々のホットヨガで温活して来ました。

{63C83539-BE4E-417C-AB2D-03DB9EBD8BB1}

トップス☆店名忘れました。

ボトムス☆ベイブルック

バック☆MARCO  BIANCHIN

{8503FFDC-82BB-4C10-B4C7-C405A5DC9203}

ローファー☆GU

本当は、ネルシャツ着る予定でした。

{9F14A8B8-FD6B-4BB9-AE5A-0F2F13FCE23A}

ネルシャツ☆niko  and  …

デニム☆ZARA

これも候補でしたが、友達も着方は違うもののネルシャツにデニムというもう少しで双子コーデになる所でした

ヨガの後、アフタヌーンティーでランチ

{94E6DD7E-FBB1-46AB-B8CC-015AC049054E}

何とかいうパスタで、紅茶付きでしたが、めっちゃ美味しかったです

最近の婚活の話やら何やらで2時間程居座りました

そして、昨日いきなりくまさん(詳細は②個前のブログで)からオファーが来ました

昨日の、敏腕プロデューサーからの強烈な右ストレート②発状態👊で、若干凹んでた矢先だったので驚いたもののちょっと嬉しかったです。

私も、どうしたもんかと思い4日間放置プレーだったのでびっくりでした‼️

急な仕事になる事もあるようですが、取りあえず今週会う予定です。

そして、友達がカップルになった相手からまさかの大手企業からの紹介の話です

友達なのにいいのかと疑問でしたが、どうやら友達が私と相席屋にいく話したらしく行ったらいけんと言われたらしく代わりに私に紹介してくれるようです

本当にこの歳でどこからともなく温泉のように出会いが湧いて来ます♨️

👃が出てきたのでそろそろ寝ます

ではまた