話題のルヴァンでホッと一息&今日の料理。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんわ〜🌠

さっきティータイム☕︎にルヴァン食べました

{9E157EF8-0041-4D75-80B3-15CF3E90693E}



リッツより若干塩気が少ないような感じでした。

でも、美味しいです

そして、先日のお見合いパーティでの課題‼️

それは、得意料理を書く📝所で何も書けなかった事です。

ついでに、長所が思いつかずいいとこ無しの女です。
食べれないものは、出しませんが軍を抜くようなものはないので、書けず空欄にしました‼️

さっき料理してて、思い出したのが水炊き🍲の後の雑炊です。

簡単なので得意と言っていいか分かりませんがたまに味見したら一発で決まる事がありまさに一昨日もそうでした。

自分でうまって叫ぶぐらいでした

今度機会があったら水炊きの後の雑炊と書こうと思います

今日は、材料があまりなく時間もなかったので
定番のハンバーグしか思いつかず、付け合わせにジャガイモと茄子🍆のソテーを添えるぐらいで、もう一品茶碗蒸しにしたかったのですが、どう考えても材料がないので困った時のクックパッドに頼り、山芋とベーコンのチーズ焼き🧀です。

ただ、バターで炒めて塩胡椒、最後に🧀を乗せてオーブンで焼くだけです。

年齢的にも出来て当たり前と思われるので大変です

親が料理人の為嫌々作ると何故かバレます。

でも、美味しい時は褒めてくれます。

いつも、食べ終わった後のお皿がある意味点数だと思います。

今日の評価が気になります

ではまた