旅ブログ1日目後半。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

再び失礼します。

長くなりそうだったので。

そして、内宮から徒歩で猿田彦神社へ⛩

ここは、導きの神と言われ芸能人の方々も多数来てるようです。



そして、お隣の佐瑠女神社⛩へ。

こちらは、縁結びの神様です💕

そして、伊勢市駅へ戻り月夜見宮へ⛩



天照大御神の弟神を祀ってるそうです。

古事記また、読み返したくなりました📖

ここでも、大楠の木がありました。

そろそろ旅館に戻るバスがくるので鳥羽駅へ🚈

そして、本日泊まってる旅館です。



なかなか風情のある建物で山の上の方にあります。



ちなみにこんなお部屋です。



景色もなかなか。



お茶菓子もいただきいざ夕食です。



お目当ての伊勢えびや、なんやら。

全部は、食べきれませんでした。

明日も朝早いのでそろそろ寝ようと思います。

では後半で😊