女子旅ブログin伊勢神宮⛩ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは〜😊

伊勢市駅到着しました。



なかなか綺麗な駅でした。

そして、まずは外宮から⛩



そして、外宮参道を通りいよいよ外宮へ。



そして、身を清め正宮から。



中は、撮影禁止の為ここまででしたがなかなか神秘的でした✨

そして、力強く生きる木を発見‼️



そして、参道へ戻り昼食です。

お目当ての伊勢うどんと手毬寿司が一気に食べれました😍



うつわも海老だったのでびっくり😃

お腹を開けると。



デザートに杏仁豆腐もあったようですがバスの本数が少ない為時間が気になり店を後にしました。



そして、いよいよ内宮へ⛩



五十鈴川です。

ここの清流で手をすすいでから正宮へ向かいます。




いよいよ、正宮へ⛩。



ここも、撮影は、ここまで。
ここでも、立派な木があったので触っておきました。
まだ、触るポイントはありましたが写真撮れてません。



そして、いざおはらい町、おかげ横丁へ。
なかなかいい感じです。


そして、風情のあるファミマがあったのでパシャり📷


そして、銀行も。



あいまに、松阪牛の串ペロリ。



そして、ひやしきゅうりペロリ。




お参りポイント沢山あり満喫出来ました。

では、旅ブログ後半へ続く。

ではまた😊