お気に入りの香水❤️ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~🌙

すっかり秋めいて涼しくなりましたね😄

今日は、久々に定時で帰れたので寄り道して帰りました。

秋物がかなり出てて、まだイメージが浮かばないのでとりあえず帽子だけでも買いたいのですが、悲しい事に頭がでかくてサイズがなかなか合わないです😱

でもめげずに探します😄

サスペンダーは、すでに諦めかけてますが先日おじさんが付けてたのでどこで買ったか聞きたかったです。


今日は、お気に入りシリーズで香水を御紹介します💕



フェラガモ の インカントシャインです😍

かなり気に入ってて3年から5年使ってます😊

いい匂いなので女子力上がりますよ😃

ではまた🌙