愛読書③ | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~🌙

今日は、台風の中仕事に行ってきました😅

昨日の夜、明日は

自宅待機って言われて一瞬何か悪い事したかな?って思ったら台風の為でした。

有難い事に災害の少ない地域なんです。


今日は、二度読んだ本を御紹介します💕

小説編 イニシエーションラブ

この作品は、一回目読んだ時ただ男の人が

ずるい話かと思い、借りた人に聞いたらどう

も違うらしくてもう一度読みましたがなかな

か理解出来ず正直不完全燃焼でした。

その後、ネットで調べて衝撃的でした。

漫画編 20世紀少年

この作品は、映画になった事もあり映画も

より楽しむ為に再度読みました。



そして、そのうちに再度読む予定なのは、

ラッキーマンです💕

背中に書いてる内容も面白いので見るのにかなり

疲れますがまた読みたいです。

マニアックなので、職場の人でラッキーマンの話

が出来た時はかなり嬉しかったです。



今日はこの辺でではまた😄