愛読書② | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~🌙

今日は、もう一度読みたい本ベスト3を紹介します💕

東野圭吾編です‼️

一位 仮面山荘

二位 昔僕が死んだ家

三位 秘密


一位の仮面山荘は、密室系で最初からはまって一気に読んでしまいたくなる内容でした‼️
でもやっぱり最後騙されます。

二位の昔僕が死んだ家は、失踪系でこれまた想像をかきたてられる話で続きが気になります。

三位は迷いましたが、秘密は非現実的ですがとても切なく最後号泣でした😅

ドラマにもなりましたが見そびれてしまいました💦

大体どれも面白いのですが特に印象的な作品です。


他には、タイムスリップ系で【TOKIO】ですかね?
これも、いい話だったような気がします。


そんなこんなで今日は、東野圭吾編でした😊

ではまた🌙