遂にフリンジデビュー⁉️とダイソーで一目惚れした物。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんにちは~😄

昨日、サスペンダーを求めてショッピングモールに行ったら遂にフリンジ手に入れました。



トップス☆close up
バック☆TK MIXPICE

これに、人気ブロガーさんの真似してバンダナ巻きます。
しかし、巻いた事ないので苦戦中です😊



バンダナ☆ダイソー
手拭い☆ダイソー

この手拭い超ツボでした😍

色違いで白もありますが赤は最後の一個でした‼️

相撲は、興味なかったのですがかなり惹かれました✨

話戻ってフリンジ買ったものの自信ないのでコーデ研究します。

ではまた😊