ダイソーで発見 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~🌙

最近買ったUNIQLOの👖がゴムで下がるのでサスペンダーを探し求めてついに発見しました‼️

雑誌でもつけてるの見かけたので絶対あるっ❗️て思いライトオンでついに見つけたのですが黒を買いそびれてしまいシルバーしかなく冒険する勇気がありませんでした。
そして、前回ダイソーに行ってなかったのですがもう一回探してみたらなんと、キッズ用でありました。
100円だから失敗したら甥っ子君にあげようと思い買ってみました。

ゴムを最大限に伸ばし着用したら何とか付けれましたがUNIQLOの👖が若干股上浅めの為、前がズンッ❗️ってなります😊

履いてる間にサスペンダーが弾けそうなのでちょっと考えてライトオンで入荷を待ちます。
もう一つ150までのサイズがありますが紐が微妙だったのでなんと、買ったのは、身長100までのサイズです‼️
そりゃ厳しいですよね❗️

ちょうどいいのがあったらUNIQLOの迷彩の新作👖に付けたいです‼️

ではまた🌙