マンネリコーデ。 | 大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

大人女子のプチプラコーデ&婚活日記。

ファッション大好きで、プチプラコーデにはまってます。
ついでに絶賛婚活中です。

皆様こんばんは~🌙

今日は、2℃程気温の変化低かったので心なしか涼しく感じられました💦

コーデが思いつかずこんな感じです。

Tシャツ☆ZARA
スカート☆ソラリア1階のお店
ハット☆UNIQLO


サンダルは、今日も楽してビルケン履きました。

前回とスカートとバックが変わっただけです😅



8月中旬ぐらいから夏のコーデ飽きてきますね。
休みの日だけなので飽きる程きてないのですが、秋物が店頭に並び始めたり店員さんが秋物着てると恥ずかしくなります😊

秋物見て目の保養になったので、雑誌や色んな方のブログを参考に秋物の服購入したいです。

フリンジのバックやハットでいいのを見つけたので検討中です👀

ではまた😊