札幌・探偵の独り言 不倫のその後・・・ | 北海道、札幌の興信所社長と女探偵のよもやま話

札幌・探偵の独り言 不倫のその後・・・

 

不倫のその後・・・・

 

家庭を捨て、不倫にはしる人たち。

 

探偵が垣間見るその人たちの結末にハッピーエンドはあまりない。

 

不倫という無責任な行動、そして無責任な二人のその後に幸せはない。

 

 

 

優しい妻、すくすくと育つ子供たち。

 

仕事を終え、家に帰ると妻が温かい食事を用意してくれ、

 

子供たちの笑い声が聞こえる。

 

そんな宝物のような家庭をないがしろにしながら、不倫にはしる夫。

 

そして妻と子供は家を出ていく。

 

その後、夫は仕事もうまくいかなくなり、浮気相手の女性も自分から去っていく。

 

残されたのは孤独後悔

 

 

とても多い結末です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024-05-30

----------------------------------------------------------------------

夫の浮気問題が発覚する。

夫婦は公務員で妻も夫も同じ職場、そして夫の浮気相手も同じ職場。

北海道庁、市町村の役所などでは珍しくないケースです。